恋愛情報『【五精音占い】「金精」パワーでラブ運アップ!』

2015年3月27日 17:56

【五精音占い】「金精」パワーでラブ運アップ!

恋心を上手にコントロールしたり、きちんと相手に思いを伝えるには、プラチナやゴールドなどの貴金属を身につけるのが効果的。
あなたの場合、高価な貴金属を身につけていると、リッチなムードが醸し出されたり自信が出て、気持ちが落ち着きやすいからです。デートの際のドレスアップにも、ぜひ、貴金属のアクセサリーを使ってください。

■火精音のあなたは植物性にこだわるとGOOD

火精音のあなたは、恋愛に対してパワフルな反面、情にもろい傾向があり、相手に尽くしすぎてしまいやすいようです。
俗に「恋は追えば逃げる」といわれるように、男女の仲は、好きな気持ちを前面に押し出しすぎたり尽くしすぎると、なかなかうまくいきにくいのです。
植物性の天然繊維、つまりコットンやリネンの服を愛用したり、植物性の食べ物や飲み物を多くとると、心にこもりがちな“愛の熱気”をうまく逃がすことができるでしょう。

■水精音のあなたは花を愛でよう

水精音のあなたは、人一倍情に厚く優しいせいか、好きな相手に気を許すのが早く、恋が本物になる前に深い仲になってしまう傾向があります。
恋が育ちきるのを待たずにベッドインしてしまうと、とかく恋心がさめてしまったり、濃さも深みもない交際になってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.