恋愛情報『マジメちゃん向け!恋愛奥手でも「地道に」好感度を稼ぐ方法・4つ』

2015年4月1日 10:56

マジメちゃん向け!恋愛奥手でも「地道に」好感度を稼ぐ方法・4つ

(25歳/男性)

「最近いつもアンダー1500円の安物スニーカーばっかり履いてたけど、やっぱりヒール履くと引き締まるよね。
久々にはいたら、脚の裏がズキズキして帰宅して30分間動けなかったけど(笑)」(22歳/女性)

いくら恋愛奥手でも「女」としての気持ちを常に忘れてはいけません。
履くことでふるまい方も変わってくるハズ。無理ない高さのヒールを、新たに購入してみましょう。

■3.飲み会後の「楽しかった」メール

「『今日楽しかったね。またいこうね』って言う類のメールは嬉しいよね。良い子だなっておもうし。飲み会後しばらくしてから来たメールを、ほろ酔いで見ると好感度上昇する!」(24歳/男性)

『またぜひご飯に行きましょう』と書いた文を、ほろ酔いの相手に届けるだけで好感度がグンッとアップ!

あ~早くお家にかえって寝たいな~!と思っているかもしれませんが、ほんの5分だけ使って、メールやLINEをしてみてくださいね。


■4.会話中に名前を呼ぶ
「『○○さん今日もがんばりましょうね』とかって毎朝一回は言葉を交わす人がいるんだけど、すごいイイ子だと思う!」(26歳/男性)

「今の彼氏と授業もあんまり被ってなくて中々関わりが無かったから、見つけるたびに名前呼んで駆け寄っててたな~その地味な努力のおかげで、仲良くなれたんだと思う。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.