恋愛情報『恋愛は団体戦!?彼氏が欲しい友達同士で決めておきたいルール・4つ』

2015年4月5日 12:56

恋愛は団体戦!?彼氏が欲しい友達同士で決めておきたいルール・4つ

(笑)
おかげでセンス皆無の私もだんだん改善の傾向が見てきたの!客観的視点って大事だよね。」(23歳/教育)

イマイチなファッションをしていませんか?彼氏作りのあと一押しはもしかしたらファッションかもしれません。雑誌のモテコーデだって似合う似合わないの個人差があるもの。

実際に着た状態でチェックしてもらい、自分に合う洗練された服装を探り合いましょう。

■3.美容メシ・女子力メシを食べに行く

「オーガニックなんちゃらってご飯は都会のキラキラOLが行くものだと思ってたけど、友達と行くと楽しいね。
ミーハー心がくすぐられる。最近は“女子らしいか・美容に良いか”を基準に店選びしてるよ!」(24歳/大学院生)

ハリウッド女優も愛用するなんちゃらオイル、アメリカ発オーガニックなんちゃら、エッグなんちゃら・・・とトレンドになっているものにチャレンジする仲間を作りましょう。

そういった場所には食べ物からファッションまで、トレンドに敏感な女性たちが集まるため、参考になるはず。■4.モテ情報はシェア

「このままじゃ一生独り身だなって思って・・・友達と一緒に女磨きしてるよ!モテテクとかもお互い地道にためして研究してる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.