恋愛情報『「愛が重いんだぜ…」彼氏がビビる愛情表現・4つ』

2015年4月19日 07:56

「愛が重いんだぜ…」彼氏がビビる愛情表現・4つ

■2. 毎日毎日の夕飯差し入れ

「最近忙しくて全然会えないんだけど、毎日深夜に帰ってくると家のドアの前にトレーに載った夕飯があって・・・最初見つけた時は思わず『ひぇっ』って声が出た(笑)
助かるけど、ちょっと気持ちが重いかなぁ。」(24歳/男性)

彼の健康を思うあまり、デリバリーサービスを始めてしまったようですね・・・!
ごんぎつねのような健気さが素晴らしい行動なのですが、男性によっては「尽くされ過ぎてる」と息苦しく感じ、引いてしまうかもしれません。

また、母親かと思われてしまうかもしれませんので、ごはんの差し入れは程々に!

■3.ノロケを書くためだけのブログ開設

「付き合って3週間たったころ、ブログ始めたの~見てみて!って送られてきてURLに飛んだら、俺とのデートの記事しかなくてびっくり!
付き合う前から何回か更新されてて、それも全部俺に関することだったんだ。恥ずかしかった・・・。」(24歳/男性)
プリクラも写メもすべてがこのブログに晒されるから気が重い、とのことでした。

確かに、何をしても外部に筒抜けになっていると思うとなんだか距離をとりたくなってしまうのもムリはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.