恋愛情報『【タロット心理テスト】あなたの女性度チェック』

2015年4月29日 16:56

【タロット心理テスト】あなたの女性度チェック

恋する余裕も残しておくべき。

■☆皇帝女性度30%

ほれぼれするくらいとっても男らしい人です。正義感が強く、めんどうみがよくて、頼られるとどんな大変なことでもやってあげようとします。まわりにはいつもあなたのファンがいる人気者。そう、女性度が低いからといって、恋ができないわけじゃなく、むしろ積極的だったりします。いいなと思う人がいたら、あなたの方から押しまくって、彼のハートをものにします。でも、強引すぎて気の弱い相手だと、ひかれてしまう恐れあり。ぐいぐいひっぱるだけでなく、相手をたてることもお忘れなく。


■☆魔術師女性度50%

異性を意識せずにつきあえるので、異性から女性として見てもらえない人です。異性の友達が多く、いつもボーイフレンドと遊んでいて、男性の親友がいる人も多いでしょう。逆に同性の友達が多くて、「友達がいれば、恋人はいらないわ」なんて言っている人もいそう。でも、実は好きな人がいるのに、気のないふりしたり、友達のふりをしている可能性大。女性性を無理におさえこんでいたりしませんか?このタイプはある日女性性がおさえきれずに、大爆発して、がらっと変わる可能性あり。自分に素直になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.