恋愛情報『アンタ、好きなんでしょ!?男子が彼女にケチな理由・5選』

2015年5月2日 18:56

アンタ、好きなんでしょ!?男子が彼女にケチな理由・5選

お互い学生なんだし、我慢してよ」(大学生/22歳)

まあ、これは仕方ないといえば仕方がありませんね。
カレが社会人になるまで一緒にいて、いざ社会人になったら本当にケチじゃなくなってくれるのか、そこだけが気がかりですので、ぜひ自分の目で確かめてみてください。

■3.たくさん会ったほうがいいから

「もちろんバイトしてめっちゃ稼げば、いろいろ買ってあげたりおごったりは可能だけど、そうしたら会える機会が減るけど、いいの?」(美容専門学生/21歳)

たしかにお金を稼ぐには時間を売らないといけませんからね。
ビンボーなカレと頻繁にデートしたいか、裕福なカレとたまにデートできればいいのか、みなさん次第です。

■4.趣味・交友にお金がかかる

「男子はいろいろとカネがかかる。趣味にもお金遣いたいし、友達ともめっちゃ遊ぶしね」(実演販売/25歳)

とくに趣味の面において、ときおり彼女から見たらゴミか、せいぜい良くてもおもちゃ程度にしか見えないものにウン万をさっと出すのが男子。これを彼女のために使えたらいいのでしょうが、そこが男子で言うところの「別腹」的なものなので、なかなかそうは簡単に行かなそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.