恋愛情報『コレってもしや、運命!?彼が思わず意識する「偶然」を作るコツ・4つ』

2015年5月4日 12:56

コレってもしや、運命!?彼が思わず意識する「偶然」を作るコツ・4つ

大学の中でも、『あの子この前も会ったな~』なんて考えてます。」(21才/学生)

毎回同じ時間、同じ場所で同じ人と出会うと、自然と彼の「気になる存在」になれるみたい。

彼の行動範囲や時間帯をなるべく把握して、同じ道を通るよう心掛けましょう。恋する乙女は、ときにストーカーにもなれるのです。

■3.趣味の幅を広げる

「俺、結構マイナーな趣味多いんだけど、話している女性がその趣味知ってたりすると、『気が合うな』とか思っちゃいます。」(25才/営業)

「共通の趣味」の存在って結構大きいんですよね。
その趣味がマイナーであればあるほど、「仲間を見つけた!」感が生じ、もしかして運命?なんて思っちゃう訳です。

運命的な「共通の趣味」を作るために必要なのは、自分自身の趣味の幅を広げること。
お目当ての彼の趣味を聞いて「わたしもそれ好きなんだ!」と言えれば、彼はあなたに特別な感情を抱いてくれるかも。■4.「同じ歌を歌っちゃう」作戦

「俺は良く歌を口ずさむのですが、口ずさんだ同じタイミングで一緒にいる人が同じ歌を歌ってて。
なんか相性が合うのかなと思いました。」(20才/学生)

気分が良いときなど、歌を口ずさんでいる人って良くいませんか?そんなシング系男子にオススメなのが「同じ歌を歌っちゃおう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.