恋愛情報『キレイ系女子にも負けない!男子がチビ女子に感じる魅力・4選』

2015年5月21日 12:56

キレイ系女子にも負けない!男子がチビ女子に感じる魅力・4選

キレイ系女子にも負けない!男子がチビ女子に感じる魅力・4選

スラリと伸びた長い脚にゆるフワ巻き髪、いつ見ても綺麗にメイクしていて、ハイブランドの小さなバッグを片腕にヒールをカツカツさせながら颯爽と歩く――。最強無敵な「キレイ系女子」。
「男子が好きなのは可愛い系orキレイ系どっち!?」論争は巷で度々勃発しますが、童顔や背の低さに悩む女子からすると「キレイ系」への憧れは尽きないもの。
しかし、肩を落とす必要はありません。「小さい女子の方が好きだ」という男性は意外に多いのです。彼らによれば、チビ女子は「大人っぽいキレイ系女子には決して真似することのできないモテポイント」を多く持ち合わせているのだとか。
今回はチビ女子の魅力についてお教えします。

■1.背が低くて苦労している姿

「高い所にある物を取ろうとしてたり、電車のつり革に背伸びしてつかまってたりする姿は、一生懸命に見えてかわいいなーと思う」(20歳/大学生)
「駅前で人だかりができてて、身長148cmの彼女が『私には全然見えないんだけど!何?ナニ?』ってピョンピョン飛び跳ねてるのはヤバかったっすね」(23歳/販売員)
普通のことをしているだけで「一生懸命でかわいい」と思われちゃうなんて、オトク!(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.