気になる彼に「女の子として大事にしてもらう」ための4つの方法
と断ってしまう人。これ、女の子として扱われなくなってしまう原因です!
こんな時は素直に「ありがとう!嬉しいな。重かったんだ!」と彼に甘えてしまいましょう。「持てるから大丈夫!」と言われてしまった男性は「こいつは一人で大丈夫なんだな・・・俺は男として必要ないんだな・・・」と思ってしまいますからね。
また「重かったんだ!」という言葉を足すだけで、彼に女性のか弱さを意識させることもできます。「私は弱いんです」「体力が無いんです」を上手に相手に伝えられるような女性を目指しましょう。
■3.「頼りがいがあるね、力持ちだね」は絶対に彼が喜ぶ魔法の言葉
先ほども言いましたが、あなたが彼を男性として意識することで、彼もあなたが女の子だということを再認識します。
「頼りがいがあるね!」「力持ちだね!」のように、彼を男性として意識しているということがわかる一言を伝えるだけで、彼からも「こいつも女の子なんだな」と意識してもらうことができます。
最近の男の子は、周りから男性扱いされていない人がとても多いのが現状です。あなたが彼を男性として意識しながら接してあげることで、彼の男としての承認欲求、存在意義を保たせてあげることもできるので、彼は次第にあなたの側にいる時が一番居心地がいいと感じるようになってきます。