恋愛情報『初対面から好印象!メイクで第一印象が変わる、男子が好むメイク4選』

2015年5月27日 07:56

初対面から好印象!メイクで第一印象が変わる、男子が好むメイク4選

こういったもので、一重の人から奥二重の人まで、幅広い人が二重になれちゃうんです。肌の弱い人はきちんと自身に合った物を選んでくださいね。
そして、意外にもアイシャドウは濃い目よりも薄めが好印象。色味が強いと目がきつく見えてしまう事もあります。自然な目元を演出してみて。

■3.健康的な発色の口紅

「色味がほんのりとしたピンク、真っ赤ではない自然な赤色の唇は見ているだけでドキドキする。」(22歳/学生)
唇は肌と同じ色だと不健康に見えると言った意見が大半!かと言って、色味が強すぎるのもあまり印象が良くないという結果に。自身に合った色味で健康的に見えるルージュを探してみるのも一つの手ですね。
ほんのり色づくリップクリームもあるので、わざわざ高いルージュを買わなくても自然な唇をアピールできますよ。

■4.ほんのりチーク

「顔が少し火照っている様に見えるピンク系のチークは見ていて可愛い。それチークなの?それとも照れてるの?って思ってしまう。女の子の赤ら顔は可愛い」(26歳/調理師)
メイクなのか、顔の火照りなのかどちらなのか・・・それだけで男子はドキドキしてしまうそうです。逆に濃い目のチークだとチークとばれてしまうので、淡色を使うのがお勧め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.