恋愛情報『モテ子の必須条件!絶対に押さえておきたい清潔感の「基本のキ」』

2015年5月27日 06:56

モテ子の必須条件!絶対に押さえておきたい清潔感の「基本のキ」

手先や腕はもちろん、くちびるなども忘れずにケアしたいところです。

■3.モテ服より、ケアの行き届いた服を着こなす

「最近就活生をよく見るけど、昨日今日でスーツ着始めた女の子は、しわくちゃのスカートだし、靴もボロボロだね・・・スーツ着てる女性はなんだかエロくて大好きだから、ちゃんと着てほしい。(笑)」(25歳/男性)
「大学のコとか、安い服買ってるんだと思うけど度々ほつれてるのを見かけるよ。」(20歳/男性)
ほつれ、伸びた襟元、色褪せ、など大丈夫ですか?取れかけのボタン・しみ・しわ・毛羽立ち・ほこりなどなど・・・ざっとこのあたりにも注意してくださいね。色合いも爽やかなものを選ぶといいでしょう。

■4.いつでもサラふわヘア

「夏に・・・!海で・・・!砂浜で白いワンピースを着た黒髪ロングヘアを風にたなびかせた彼女とデートしたい・・・!彼女いないけどぉぉぉお」(19歳/男性)
「髪の毛ってすべての印象を変えるよね~服がキマってても、髪がばさばさしてたら不潔に見える。女の子といったらサラサラの髪の毛でしょう!」(22歳/男性)
気温上昇により噴き出た汗に、髪がベタベタァ・・・と張り付くさまはまるで地獄絵図。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.