恋愛情報『ヤラカシた!カレに見られて恥ずかしすぎた大失態・4選』

2019年10月9日 11:20

ヤラカシた!カレに見られて恥ずかしすぎた大失態・4選

ただし、それをいいことに「真のおっさん」にならないように気をつけて。

■2.おばさん化現象

「休日昼に起きて、すっぴんボサボサ髪にダテメガネかけて、伸びきったTシャツ着てゴミ出しに行ったの。ついでと思って近所のコンビニ入ったら、まさかの彼氏と遭遇!!カチューシャで前髪全上げしてたし、もうホント恥ずかしかった・・・」(20歳/大学生)

「大股広げて、パンツの中に手入れた状態のまま昼寝・・・(お尻掻いてたらしい)。なんと、激写されてました(泣)」(23歳/営業)

その他にも、立ち上がる時に「よっこいしょ」という言葉が出るようになったり、列に平気で割り込むような図々しさが出てきたりすると、男子は「うわ、もはやオバハンw」と引いてしまうみたいです。
若々しさを失うのはまだ早い!

■3.閲覧履歴

「いや、その、ちょっ・・・私、実は一人でこっそりエロサイト見るのがちょっとしたストレス発散方法なんですけど、彼が私のPC使った時に何気なく履歴をクリックしたのね。それはそれはもうズラーっとアダルト動画サイトで・・・(笑)かなりドン引いてた彼の顔、今でも忘れません」(22歳/美容師)

「夜中のテンションで見てた、斉藤工様のヌード写真の数々。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.