恋愛情報『見逃すまじ!「彼氏が浮気している兆候」・4つ』

2015年6月5日 12:56

見逃すまじ!「彼氏が浮気している兆候」・4つ

見逃すまじ!「彼氏が浮気している兆候」・4つ

彼氏が浮気しているかもしれない、そう頭によぎった瞬間から、他のことは何も手に付かないくらい不安になってしまいますよね。
このモヤモヤから早く解放されるためには、彼氏の行動から「浮気の兆候」をつかみ、迅速に白黒ハッキリつけるしかありません。
そこで今回は、彼氏に浮気をされた経験のある女子たちに、「彼氏が浮気している兆候」を教えてもらいました。ぜひ、ご自身の彼氏に当てはまるかチェックしてみてください。

■1.ケータイへの警戒がはんぱない

「以前まで『いちいちロック解除するのが面倒』と、携帯に鍵をかけていなかった彼氏が、突然、気が変わったとロックをかけるようになった。お風呂に入るときも、お手洗いにも肌身離さず持ち歩いて、絶対私に触らせなくなる」(21歳/学生)
浮気相手との連絡には、ほぼ100%ケータイが使われています。よって、ケータイは浮気証拠の展示場と言っても過言ではありません。
ケータイにロック、LINEにも二重ロック。
電話がかかってきても自分の前で出ない、それを指摘すると別の部屋に移動して通話、あとで「昔の知り合いからだった」と、よくわからない言い訳をする。怪しい、怪しすぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.