恋愛情報『どうすればいいの?体の関係から始まる恋の進め方』

2015年6月6日 14:56

どうすればいいの?体の関係から始まる恋の進め方

どうすればいいの?体の関係から始まる恋の進め方

こんにちは!恋愛カウンセラー/占い師のあやかです!今回はこちらの16歳高校生から寄せられたこちらのご相談についてお答えしていきます。
「今、片思いの相手がいるのですが・・・この前、私が忘れ物をしてしまい、彼が持っているというので、彼の家に行きました。せっかくだから、上がったら?といわれ、彼の部屋にいき、話をしていました。けれど、急に押し倒されて、最後までされてしまいました。それから、学校であっても目を合わせてくれなくなってしまったのですが・・・一度、彼と二人きりになることがあり、その時にキスをされました。彼が何を考えているのかが、わかりません。」
好きな人といい感じになれば、誰でも冷静ではいられません。ましてや迫られてしまっては、振り払うことなんてできませんよね。時にはこちらの相談者さんのように、順番を間違えて、付き合う前に体の関係になってしまうこともあるでしょう。

体は近づいたのに、心が遠くなってしまう、この状況を打破する恋の進め方を考えていきましょう!

■彼が求めてきた理由は?

彼はどうしてあなたを求めて来たのでしょうか?考えられる理由はいろいろ挙げられます。
・彼もあなたが気になっていたが、気持ちを伝える勇気がなく、確認したかった・告白する勇気がないので、体で示すことでこちらに好意を持って欲しかった・付き合うほど自信はないが、あなたに興味があって近づきたかった・寂しがり屋で、寂しさを触れ合って紛らわしたかった
などなど、いろんな方向から、彼の心理が伺えますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.