恋愛情報『目指せ「日常キャバ嬢」!モテ女子が必ず実践している会話術・5つ』

2015年6月8日 14:56

目指せ「日常キャバ嬢」!モテ女子が必ず実践している会話術・5つ

目指せ「日常キャバ嬢」!モテ女子が必ず実践している会話術・5つ

人間は、お互いに会話をして仲を深めますよね。それは直接会って話すのもそうだし、LINEとかで話すのもそう。とにかくモテるには会話が大事です。そして男子にモテる会話のプロといえば、やっぱり水商売の女性のみなさん。
そこで今回は、プロ中のプロとも言える、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「モテ女子が必ず実践する会話術」について聞いてみました。

■1.とにかく笑う

「いっちばん強調したいのは、『笑うこと』の重要性です。細かくて的確なあいずちなんかよりも、とにかく笑いましょう。これだけで、確実に男性の側は気持ちよくなってくれます」
キャバ嬢の人たちだって、いろんなお客さんがきて、自分にとってはちんぷんかんぷんな話も多いはず。
でも、とにかく「面白い~!」って言って笑うんだそうです。男子は、女子を楽しませようとして話してくれていますからね、やっぱりリアクションとしてはこれが正解です。

■2.興味を持つ

「自分の知らない話題がきたら、むしろチャンスだと思いましょう。『それってなんですか?』とぐいぐい質問するんです」
むしろ、「それ知ってます! ○○ですよね~」と対等に渡り合うよりも、「知らないけど興味はある、教えて下さい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.