恋愛情報『これがダメだと進展しない!?カップル成立しやすい年齢マッチング』

2015年6月13日 10:56

これがダメだと進展しない!?カップル成立しやすい年齢マッチング

■2.『女子慣れしている20代後半男性』X『焦っていない30代前半女性』

女性が年上のカップルや夫婦は増えていますが、成立するには鍵があります。それは女性が“焦っていない”こと。
一線を超えても女性の態度は重たくもならず付き合おうとも言い出さず、しかも周囲には他の男性の影がチラチラ。「このままでは誰かにさらわれる」と不安になった年下男性が押しまくり、その直球ぶりに年上女性が心を動かされるのが、このパターン。
男性がそこそこ恋愛経験を重ねて女性慣れしていること、女性がこれまでの恋愛で酸いも甘いも噛み分けた結果、ある酒の「解脱」状態に到達していることもポイントです(笑)。

■3.『熱中する趣味がある20代男性』X『その男性に惚れ込んでいる20代女性』

女性の好き度が優っていると、本来カップリングは成立しにくいもの。男性は女性と違って情にほだされることが少なく、最初に本命候補と感じなかった女性はその後も本命候補にならないケースがほとんどだからです。が! 趣味を持っている20代男性の場合は別です。
サッカー観戦でも釣りでもキャンプでもいいですが、女性が彼の趣味に付き合ってくれるので、彼はいつの間にか楽しい日々を過ごします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.