恋愛情報『これがダメだと進展しない!?カップル成立しやすい年齢マッチング』

2015年6月13日 10:56

これがダメだと進展しない!?カップル成立しやすい年齢マッチング

そして「こんな感じの人生いいかも」と思うのです。
ただ、彼が結婚恐怖症だったり、知り合った時期が30歳を越えていたりすると、ゴールイン率は低くなります。
お互い譲れないペースがあったり、女性の方も自分から動けなくなっていたりするからです。この組み合わせは、女性が無邪気に押してナンボなのです。

■4. 『一芸に秀でている50代男性』X『同世代に興味がないアラフォー女性』

こういった組み合わせも昨今珍しくはありません。
一芸に秀でているというのは、仕事や研究などで名前が知られている人や芸術家など、専門分野で一定の成功を収めている人のこと。ただ、スポーツの分野は該当しにくいです。
スポーツ選手は自分を支えてくれる相手と早く家庭を持とうとするため、若いうちに結婚するケースが多いからです。

同世代や年下に興味がない女性のうち、アラフォーまで独身でいる女性は簡単に恋に落ちない体質であることが多いです。
その傾向は年を重ねれば重ねるほど強まるのですが、このタイプの女性は尊敬できる男性には弱いです。また、50代の男性は恋愛は男が動くべきだと思っているので、女性が動かなくともゴールインが可能となるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.