恋愛情報『じわじわモテる!?いま目指したい「マツコ・デラックス系女子」のポイント・5選』

2015年6月16日 17:56

じわじわモテる!?いま目指したい「マツコ・デラックス系女子」のポイント・5選

(20歳/男性/大学生)
たしかに、ごはんをかき込むマツコさんを見ていると、「なんかお腹すいてきた・・・」となることも。
美味しそうに食べる人って、見ていて気持ちが良いですよね。女子向け、デート向けのレストランやカフェに、男子は「本当は居酒屋が好き」「もっとガッツリ食べたい」と密かに思っているもの。
一緒にガッツリ食事を楽しめる女子なら気軽に誘いやすいですし、反対に女子から誘ってもOKをもらいやすいかも!ただし、マツコ級に早く、いっぱい食べるといったわけではないので要注意!

■5.か弱さチラ見せ

「『アタシみたいなオカマは老いて死んでいくときひとりだから・・・』みたいなことたまに言うの見ると、『悲しまないでマツコ・・・』って思っちゃう(笑)人に褒められると嬉しそうなのもなんかかわいい」(22歳/女性/大学生)
上品な装いだけどサバサバ、でも包容力がある。それでいて表情豊か。すっごく頼れそうな雰囲気なのに、ふとした瞬間に見せる「か弱さ」になんだかグッと来る、そんなマツコファンは意外と多いものです。
お目当ての男性と仲良くなったら、ふと、か弱さを見せてみましょう。いつもと違う雰囲気に、恋が始まるかもしれません!

■おわりに

典型的モテ女子とされる「ゆるふわパステル系ファッションの華奢でかわいい子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.