恋愛情報『ハイそこチャンス!カレがあくびをしているのを見かけたらソッコーですべき激かわテク』

2020年2月6日 19:00

ハイそこチャンス!カレがあくびをしているのを見かけたらソッコーですべき激かわテク

目次

・1.指入れ
・2.伝染
・3.「寝ないでー!」
・4.吸っちゃう
・5.「かわいい」
・おわりに
ハイそこチャンス!カレがあくびをしているのを見かけたらソッコーですべき激かわテク


こんにちは、ぽこひろです。みなさんはカレがデート中、「ふわわぁ〜」とあくびをしているのを見かけたらどうしますか?「私とのデート、そんなに退屈?」なんて怒ってしまってはいけませんよ。

実は、カレがあくびをしているときというのは大きなチャンスです。その瞬間に激かわいいテクをぶっこんで、カレをドキドキさせちゃいましょう!

そこで今回は、20代男子30人に「あくびをしているときにされたら『アカン、かわええ・・・・・・』と悶絶してしまうこと」について聞いてみました。

■1.指入れ

「なんかいたずらっぽくてかわいいと思うのが、あくびしてる最中に俺の口の中に指を突っ込んでくるってやつ」(大学生/22歳)

なんか昔、犬とか猫とかにやった記憶がありますが・・・・・・(笑)。これをした場合、カレがどんなリアクションをしてくるかは見ものですよね。

パクっとあまがみしてくるか、指をぺろぺろ舐めてきやがるか、それとも思いっきり指を噛みちぎってくるのか。


■2.伝染

「俺があくびをしたら、『私まで眠たくなっちゃったよー』と言って彼女もあくびしてみたら?」(大学生/20歳)

あくびは伝染るとよく言いますしね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.