恋愛情報『好きでもない男子に言い寄られるほど、面倒なことはない』

2015年7月27日 15:56

好きでもない男子に言い寄られるほど、面倒なことはない

と理由づけている識者もいます。「血が繋がっている」というのは、そういうことなので、納得の理由だろうと思います。
そんなこんなで、男はいつも女子に「受け入れてもらいたい」と思っている節がある。そういう男子がエッチさせてもらえなかった、付き合ってもす。らえなかったとなると、それはもうこの世の地獄みたいに感じることもあるわけで
だからこその最悪のパターンがストーカーだし、だからこその「楽しいはずのスナックでため息」でしょうし、だからこその「誰でもいいからエッチできる彼女がほしい」ということだろうと思います。

■それでも、好きでもない男の「俺を受け止めてくれ」は迷惑千万

ということは、女子は、男子の抱えている淋しさを「わかってあげる」か「わかったふり」をしておくと、わりとモテると言えます。わかったふりというのは、なにもエッチさせてあげるということではありません(当たり前だ)。
ただ、好きでもない男から言い寄られる、つまり「俺の寂しさを受け止めてくれ」というのは迷惑な話で、気持ち悪いとさえ思う女子もいるかもしれません。
ならば、「好きでもない男の淋しさなんて知らん!」というかんじで凛としたところを見せておくことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.