恋愛情報『もう一度彼とヨリを戻したい女子必見!「元カノに再会した時の男心」4選』

2015年8月17日 17:56

もう一度彼とヨリを戻したい女子必見!「元カノに再会した時の男心」4選

もう一度彼とヨリを戻したい女子必見!「元カノに再会した時の男心」4選
一度別れた彼とヨリを戻したい・・・そう思ったことはありませんか?様々な恋愛を経て「やっぱりあの人しかいない!」と元カレの良いところを再認識することもあります。
別れてしまったとは言え一度は愛し合った仲。きっと彼もあなたを他の女の子とは違う特別な目で見ているはずです。
そこで今回は「元カノに再会した時の男心」をまとめてみました。元カレとヨリを戻したいと思っている女の子は是非参考にしてみて下さい。

■1.可愛くなったな

「久々に会ったら学生時代から垢抜けて綺麗になっていた。」(23歳/会社員)
「高校卒業振りに会ったら大人の色気が増していた。」(18歳/学生)
「別れた後に同窓会で会ったらすごく可愛くなっていた。こんな子が俺のことを好きだと言ってくれていたのか・・・と考えるともったいないことをしたと思った。」(19歳/学生)
学生時代、特に高校生活では校則によりお洒落が出来なかった女の子も10代後半~20代になるにつれてみるみる綺麗になっていきます。昔を知っているからこそ学生時代とは違う大人の色気にやられる元カレが多いようです。

ヨリを戻したい女の子は昔とのギャップで彼を「おっ」と思わせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.