恋愛情報『ツンデレ!?男子が「やめてよ〜」と言いつつ、実は彼女にされて嬉しいこと・5つ』

2015年8月22日 15:56

ツンデレ!?男子が「やめてよ〜」と言いつつ、実は彼女にされて嬉しいこと・5つ

ツンデレ!?男子が「やめてよ〜」と言いつつ、実は彼女にされて嬉しいこと・5つ
こんにちは、ぽこひろです。ツンデレというと一般的には女子に対して使うことが多い言葉ですね。
しかし、男子だってツンデレします。気持ち悪いですか? 男子だってツンデレします。気持ち悪いですね。では、そんな世にもおぞましい男子のツンデレとはどんなときに発動するものなのでしょうか?
今回は、20代男子30人に「『やめてくれ!』と言いつつ、じつは彼女からされて嬉しいと思っていること」について聞いてみました。

■1.こちょこちょ

「俺の彼女、一緒に部屋にいるときとかめちゃくちゃこちょこちょしてくる! すげえくすぐったくてたまらないけど、じつはされるの楽しくて好き」(私学教員/25歳)
ノロケかよ! ノロケのコーナーで呼んだわけじゃねえぞ!とは言いつつ、「こちょこちょ」と答えたフツツカモノは案外多く・・・・・・。やむを得ずランクインさせる運びとなりますた。
お手軽にカレのツンデレが見られそうなので、みなさんもカレに試してみては(棒読み)。

■2.写真撮る

「彼女って、俺が寝てるときとか勉強してるときとかの写真を撮りたがり。邪魔だけど、俺のこと好きなんだなってのが伝わって嬉しい」(大学生/22歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.