恋愛情報『「ぐぅぁ…好きぃ」きっと男性が落ちる”かわいいポイント”5つ』

2024年3月23日 14:00

「ぐぅぁ…好きぃ」きっと男性が落ちる”かわいいポイント”5つ

「ぐぅぁ…好きぃ」きっと男性が落ちる”かわいいポイント”5つ男性が言う「かわいい」はいったいどういうこと?と思ってしまうこと、ありますよね。「かわいい」は人それぞれ微妙に違いますが、抑えておきたい基本はあります。そこで今回は「彼」にかわいく思われる、外見と内面のポイントを紹介します。
「ぐぅぁ…好きぃ」きっと男性が落ちる”かわいいポイント”5つ
メイクはポイントを一つに絞るメイクの好みは人によって異なりますが「彼」の隣でキュートにいられる方法は、メイクのポイントを一つだけに絞ることです。ナチュラルメイクにすると地味に思われてしまうこともありますし、逆にゴージャスすぎると抵抗を感じる人もいます。アイメイクを強調する日はリップはナチュラルに、リップを強調するならアイメイクは控えめに。すべてを強調せず、バランスを保つことが大切です。「ふわっと」をポイントに取り入れるファッションの好みも人それぞれですが、一つ追加するなら、好感度が上がる「ふわっとした雰囲気」です。
可愛らしいスタイリングをする必要はありません。「ふわっとした」素材やパステルカラー、レースなどの柔らかい雰囲気のアイテムを適度に使用するとよいでしょう。これだけでも「可憐さ」がアップし、男性からの反応もよくなることでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.