恋愛情報『仕事はこうすれば上手くいく!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断』

2015年9月8日 18:56

仕事はこうすれば上手くいく!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

ラ行あなたは自由な精神を活かして、スピーディーに仕事をこなすタイプ。ただ少し協調性に欠ける部分があるため、チームプレイよりも単独でできる仕事が性に合っているかもしれません。フリーランスが向いているかも。

■情に厚い土のタイプ・・・・・・ア・ヤ行

ア行
あなたはスピーディーかつナンバーワン志向が強く、やるからには結果を出したいと思うタイプ。そのための努力も人一倍でしょう。ただし、あまりに我が強すぎると失敗する恐れもあるので気をつけて。ヤ行感性豊かなあなたは、頭で考えるというよりは気持ちの赴くままに行動することでうまくいくタイプ。細かい気配りができて家庭的な面も持っているあなたには、何かを育てる分野が最もしっくりくるかもしれません。


■さっぱり堅実な金のタイプ・・・・・・サ・ワ行

サ行
あなたは自分が先頭に立つよりも誰かのフォローをすることで実力を発揮するタイプかもしれません。少し弱気なところがありますが、頭の回転が速いので、人が求めているものをキャッチすることができるのが強みです。ワ行コツコツ仕事に取り組むのが得意なあなたなら、デスクワークもあまり苦ではないかもしれません。どちらかというと安定感のある分野の方が向いているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.