恋愛情報『仕事はこうすれば上手くいく!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断』

2015年9月8日 18:56

仕事はこうすれば上手くいく!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

大器晩成型なので、将来的には経営に携わるのもいいかもしれませんね。

■柔軟で神秘的な水のタイプ・・・・・・ハ・マ行

ハ行
人のためになる仕事、それがあなたにとって一番やりがいのあるものでしょう。誰かのために役に立てているという実感が、さらにあなたを高めていくのです。サービス精神が旺盛なのでそれを活かせるとGood。マ行あなたはあまり社交的とはいえないかもしれませんが、一つのことを極める才能を与えられているようです。もしかしたら職人気質なのかもしれませんね。専門職やプロフェッショナルの分野で頭角を表すでしょう。
いかがでしたでしょうか?生まれてからずっと呼ばれ続けてきたあなたの名前。
もしも一日に100回呼ばれるとしたら、一生のうちで3百万回以上は呼ばれることになります。それくらい日常的で無意識の内に「音の響き」が刷り込まれます。このコトダマ診断を活用してより楽しく素敵な毎日を送ってみてはいかがでしょうか?
(脇田尚揮/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.