恋愛情報『【12星座占い】「喫茶店に入った時の一言」とは?』

2015年9月12日 16:56

【12星座占い】「喫茶店に入った時の一言」とは?

と言いながら、じっくりとメニューを眺めます。ただし、頼んだものが舌に合わないとずっと不機嫌になるかも。乙女座は「先に決めていいよ」と、一緒に来た相手に気を遣って注文します。さらに、相手が2つのうちどちらにしようか迷っていたら、もう片方を自分が頼むという形で解決までしてくれそうです。山羊座は普段と同じものを頼みます。「いつも頼んでるのあるかな」と、メニュー表を眺めていそう。入ったことのないお店に入った時は、かなり時間をかけそうです。

■風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)

双子座は何を頼むか考えるよりも、みんなとおしゃべりしたいタイプ。
「それもいいね」と言いながら、あれこれ迷ってしまいそうです。でも、いざ注文する時にはすっと頼みそう。天秤座はあまり自己主張を好みませんし、一緒の時間を楽しみたいタイプ。周りの様子を見ながら「じゃあ私も」と、自然な流れで同じものを注文しています。水瓶座はその反対。周りのことなんて一切気にすることはありません。みんながドリンクを頼むなか、平然と「私はオムライス」と食事を始めそうです。■水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)

自分の感情に素直なこのエレメンツは、どれも個性的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.