恋愛情報『そこに可愛さはいらない!男性が嫌いなお弁当ってどんなもの?4つ』

2015年10月18日 15:56

そこに可愛さはいらない!男性が嫌いなお弁当ってどんなもの?4つ

家で二人きりの時にケチャップ文字を書いてるのはなんだか照れるけど、お弁当では恥ずかしいという意見が多くありました。
確かに、会社や大学などで周りの人に見られたら恥ずかしいかも。それにお弁当の場合、ケチャップ文字が蓋に付いてしまって結局ぐちゃぐちゃで汚く見えてしまうこともあります。そういうのも踏まえて、男性にはシンプルなオムライスがベターですよ!

■3.栄養バランス重視

「お前は栄養士か!ってくらい栄養バランス重視の弁当は嫌だ。俺の健康を気遣ってくれていてありがたいとは思うけど、食べたいものを食べられないのはストレスが溜まる。」(22歳/工場)
カレの健康は大事にしたいですもんね~!バランスを考えて野菜やお肉を詰めたいものです・・・・・・が!
極端な健康管理弁当はNGみたい。基本的に男子が好む食事って「ガッツリ飯」「男飯」といったご飯の進むメニューですから、彼好みに合わせつつ調整してあげてください。

■4.量が少ない

「女子の感覚で持たされてもこれだけじゃ足りない!ってことがよくある。彼女に多く作ってって何度言っても少ないから結局コンビニに行く羽目になってる。」(25歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.