恋愛情報『好きな人からキャラ設定されたらチャンスです!その理由とは?』

2015年10月23日 12:56

好きな人からキャラ設定されたらチャンスです!その理由とは?

好きな人からキャラ設定されたらチャンスです!その理由とは?
こんにちは、木口美穂です。
「◯◯ちゃんって、妹みたいでカワイイね!」なんて妹キャラに設定されてしまったり、またはお姉ちゃんキャラに設定されてしまったり・・・・・・男性からキャラ設定されてしまうことってあると思います。
「妹って言われたからもう無理かな・・・・・・」と諦めるのは早い!キャラ設定されたらピンチではなくチャンスなんです。やっと自分に巡ってきたチャンス!自分のものにするかしないかはあなた次第!
ということで。今回は、20代男性と『キャラ設定後の女子のキュンとくるギャップ』について話し合ってみました。

■1.人はギャップに恋をする!

「自分は女の子のこと、こういう風に思ってたのに意外な一面を見せられるとドキっとする。」(23歳/会社員)
「まさか!な展開にはハラハラドキドキさせられるし、そんな子が気になる。」(24歳/フリーライター)
自分が思っているより、彼女にはこんな魅力的な一面があるんだ!と思うと一気に気なる存在へと変化するみたい。
いわゆる「ギャップ」というやつですね!男女の中にギャップはなくてはならないもの。つまり、彼が「妹みたい」と思っているのなら、ちょっとオトナな一面をアピールすれば良いのです!
普段見せている自分とはまた違った自分をどんどん気になるカレに見せていってください!

■2.まずは容姿

「普段ジーンズとかパンツスタイルばかりなのに急にスカートだったり、ロングヘアがいきなりショートになったり・・・・・・心が持ちません・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.