恋愛情報『好きな人からキャラ設定されたらチャンスです!その理由とは?』

2015年10月23日 12:56

好きな人からキャラ設定されたらチャンスです!その理由とは?

(21歳/大学生)
ボーイッシュで男っぽい性格だと思っていたのに、女の子っぽい服装が似合っていたりと外見でギャップを見せることが出来ます。
容姿のギャップは、片想いをしている相手にも付き合っているカレにも見せることが出来るのでコロコロ変えるのがオススメ!

■3.たまには性格

「荒っぽい性格って有名な女子が、俺に接する時にすっげぇ優しくて喋り方も落ち着いてたから一瞬でころっと・・・・・・。」(25歳/アパレル)
意外に誰に対しても優しくて思いやりのある子なんだ・・・・・・なんて知ったら、心を奪われない男性はいないはず。
また、逆もアリ。優しくて女の子らしい喋り方をするのに、意外と社交的で怖いもの知らず。そんな子も物怖じしなくて良い!となるみたい。

■4.そして、夜

「おとなしそうな子がエッチのとき積極的だとやばいでしょ!まさか・・・・・・!ってドキドキが止まらないよ(笑)」(27歳/トラック運転手)
「あの興奮する感じってなんなんだろうね(笑)おおお・・・・・・!ってなるわ(笑)」(25歳/フリーター)
まんまおとなしそうな子がエッチの時にマグロだったらそれは残念ポイントに繋がるみたいですが、そこにギャップが生まれると興奮に繋がるんだとか!
カレからのキャラ設定によって違う自分を演じてみるのもアリですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.