恋愛情報『12星座別に方位で運気を高める!ロケーショナル風水 牡羊座編』

2015年10月23日 10:56

12星座別に方位で運気を高める!ロケーショナル風水 牡羊座編

そこで、使った分だけ巡ってくる風水がベストでしょう。そのためには、南の方位に香りのあるものや、油分を含んだコスメ商品などを置いておくのが良いでしょう。他にも、紺色の洋服を掛けておいたり、青紫の紫陽花をいけるのも良いはず。数字で言えば「3」、曜日で言えば「木曜日」がポイントに。

■恋愛運を高めたいなら・・・西の方角に寝具やクッションを配置するとGood

あなたはとても情熱的なのですが、恋となるとややせっかちな面が目立つようです。そのため、チャンスを逃してしまうことも。そこで、着実に恋を育てていける風水を取り入れるのが吉。西の方角にベッドなどの寝具を配置したり、パステル調のクッションをおいてみて下さい。
穏やかな気持ちで恋ができるはずです。また、レースやリボンのついたカーテンに変えるのも良いでしょう。数字で言えば「6」、曜日で言えば「金曜日」が重要。

■家庭運を高めたいなら・・・北の方角に日用品や普段着をしまうと良いでしょう

あなたは自分が欲しいものを手に入れるまではすごく努力をするのですが、一度得たものやもともと持っているものに頓着がなくなる部分が。でも、家庭環境はあなたの基盤でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.