恋愛情報『「イイ男」は見つけるんじゃない、作るんだ!彼氏を理想の男性に育てる方法』

2020年1月26日 12:00

「イイ男」は見つけるんじゃない、作るんだ!彼氏を理想の男性に育てる方法

食事が終わったあとに彼がお皿を流し台に運んでくれたとしますよね。多分あなたは「運んだのならついでに洗ってよ!」と言いたいところですが、そこはぐっと我慢してください。

そしてここぞ!とばかりに「ありがとう~助かったよ~」と褒めまくってあげましょう。そうすると彼は、こんなことで彼女が喜んでくれるなら毎日してみようかな、と思うようになりますからね。

■3.次の段階へステップアップ

②の作戦で、彼が毎日食べ終わったお皿を流し台に運んでくれるようになりました。

さて、ここからが腕のみせどころです!次はコップ一つでいいので彼に洗うことをお願いしてみましょう。できれば貴女がアイロンをかけてたり、学校のレポートをまとめていたり、作業をしているときに「〇〇くん、お願い♪ちょっと今手が話せないんだけど、そのコップでコーヒー飲みたいから洗ってもらってもいいかな?」こんな感じです。すると大抵の人は他の食器も洗ってくれるはすです。

あなたはそれを見て「え?ありがとう!全部洗ってくれたの?しかも全てぴっかぴかじゃん!私はこんなに綺麗にできなかったのに~すごいね!」と、これでもかという勢いで彼を褒めてみて下さい!

そうすると彼は、「そう?そんなに喜んでくれるなら、じゃあ洗いものくらいならこれから自分でしようかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.