恋愛情報『キャバ嬢直伝!男子の話に誰よりも笑ってモテる方法・5つ』

2015年10月29日 14:56

キャバ嬢直伝!男子の話に誰よりも笑ってモテる方法・5つ

■2.飲み物を吹く

「飲んでた飲み物をちょっと『プッ!』て吹いちゃって、『あ、ごめんなさい・・・・・・!』っていうのもすごく嬉しそうにしてくれるよ」(銀座某店/24歳)
女性は品がいい人が多いですから、飲み物を吹いてしまうなんて相当なことがない限りはしないはず。そんな女性が、吹くほど笑ってくれたことに男性は喜びを感じるわけですね。

■3.叩く

「笑いながらその男性のことを叩くのもオススメです」(池袋某店/20歳)
笑いつつ、しかも男性が必ずドキッとしてしまうボディタッチを交えて、ダブルで男性のハートにアタックできるテクですね。

■4.「もうお腹痛い・・・・・・」

「私はだいたいいつも嘘で『もうお腹痛いです・・・・・・やめて・・・・・・』って言う」(新宿某店/24歳)
反応を言葉にしてしまうのもアリかもしれませんね。お腹痛いかどうかなんて本人しかわからないことなので、適当にお腹のあたりに手を当てて、「痛い痛い・・・・・・」と言っておけば通用するでしょう。■5.口に手

「ちょっと他のテクと比べると地味めだけど、ずっと男性の話を口に手を当てたまま聞くと、なんかずーーっと笑ってるっぽく見えるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.