恋愛情報『あなたも損する?カレの清潔感を保っておかなきゃダメな理由・5つ』

2015年11月5日 14:56

あなたも損する?カレの清潔感を保っておかなきゃダメな理由・5つ

あなたも損する?カレの清潔感を保っておかなきゃダメな理由・5つ
男子っていろいろとずぼらなところが多いけど、不潔なのだけはやっぱり嫌ですよね。みなさんも、「カレがもうちょっと清潔感あればなぁ・・・・・・」なんて思っている人がいるんじゃないでしょうか?
そんな多くの男子が欠けてしまっている清潔感。じつはこれが欠けちゃってると、カレだけでなく、彼女であるあなたにもデメリットがあるんです。カレのせいで迷惑をかけられないようにしましょうね!
そこで今回は、20代女子30人と一緒に「彼氏の清潔感が大事な理由」について考えてみました。

■1.お店の人に「うわっ」と思われる

「飲食店とかショップの人って、人を見る目が肥えてるから、ちょっとでも不潔な感じの男の人が来ると絶対に見逃さないよ。私も前、バイトでそうだったし」(営業/25才)
デートで恥ずかしい思いをたくさんしちゃうってことですね。もちろん直接「彼氏さん汚いですね」なんて言われることはないでしょうけど、何も言わずに黙って「あのカップルの彼氏・・・・・・」と思われるのもなかなか彼女としては辛いですよね。

■2.仕事ができない

「清潔感がないのに仕事はバリバリできるなんて、そこそこ年いってる人ならともかく、若い人でありえない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.