恋愛情報『座る位置こそ命!合コンで狙った相手にお持ち帰りされるための官能風水』

2015年11月15日 10:56

座る位置こそ命!合コンで狙った相手にお持ち帰りされるための官能風水

座る位置こそ命!合コンで狙った相手にお持ち帰りされるための官能風水
官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、「合コン」のシーンで、狙った相手にお持ち帰りされるための風水についてご紹介致します。

■彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

・・・黄龍の方位:相手のとなり
火の星座の彼に対しては、隣に座るのが吉。この位置は、話が弾む同調しやすい友達の関係になりやすい場所。理想は相手に対して左隣に座ることですが、右隣にせよ左隣にせよ、隣接して座る場合、気軽に話を進めることが可能です。
すぐに肉体関係に持ち込まずに、ある意味、友達としてお付き合いをスタートしたい場合は最適でしょう。しかし、一回の合コンで持ち帰られたい場合や長期戦を望まずベッドインまで進めたい場合は、彼の身体にソフトタッチをする、二人だけの耳打ち話をするなど併せ技の工夫も必要です。


■彼が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

・・・白虎の方位:向かって相手より右
土の星座の彼に対しては、向かって右に座るのが吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.