恋愛情報『エッチに持ち込む確率を高める!そそるオンナになるための官能風水』

2015年11月22日 12:56

エッチに持ち込む確率を高める!そそるオンナになるための官能風水

エッチに持ち込む確率を高める!そそるオンナになるための官能風水
官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、セックスに持ち込むべく、そそるオンナになるための官能風水についてご紹介致します。

■あなたが「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

・・・ゴールドの小物を身につけ、初めに無理を言って
火の星座のあなたは、強引さが武器でもあり魅力でもあります。あなたがそそるオンナになるには、まず初めにインパクトのある強烈な負担を相手に強いる要求から入ります。 例えば、好きな相手に「今度一緒にラブホテルに行かない?」と言われれば、相手の心理としては 「いきなり何を考えてるんだろう」という気持ちになるはずです。 しかし、次に続けて「じゃあダメなら一緒に映画にでも行かない?」と提案すると、それならまあいいか、とOKされる確率が高くなるわけです。こうして相手の「断るという罪悪感」を逆手にとって、自分の願望を受け入れてもらうのです。
ゴールドの小物を身につけると自信が高まり、普段言えないことでも言えてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.