恋愛情報『元彼から告白…想ってくれる人と付き合った方が幸せになれるって本当?』

2015年11月27日 06:56

元彼から告白…想ってくれる人と付き合った方が幸せになれるって本当?

そのような手順を踏まえてから、彼と付き合うのか決めてみるのも遅くないと思います。

■前に別れた理由によるかも?

もし、彼と別れた原因が相談者様にとって許せないようなことであるならば、これから先付き合っても長続きするのは難しいかもしれません。
しかし、若さゆえの別れの理由だったり『本当は好きだったのに別れてしまった』というのであれば、彼と付き合ってみるのは良いことだと思います。
『なぜあの時別れてしまったのか』もう一度考えてみると、気持ちに整理がつくかもしれないですね。

■自分を想ってくれる人の方が幸せになれるというのは一理ある

もちろん、自分がある程度好きな人でないと上手く行かないのは当たり前ですが、女性は自分を想ってくれている人と付き合った方が幸せになれるというのは一理あると思います。
その方が自分の心にも余裕が生まれるし、『この人本当に私のこと好きなのかな』と悩む心配も少ないと思うからです。毎日のように浮気に悩んだり、彼の気持ちに振り回されるよりは、落ち着いた恋愛を出来るはずです。彼に気持ちを預けてみるのも悪くはないのではと思いますよ。


■彼のことが気になるならヨリを戻すのもアリ

別れてから月日が経っていますし、彼も色々考えての告白だったと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.