恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 11月26日~12月2日』

2015年11月27日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 11月26日~12月2日

深く考え込むことなく、感情や情緒のコントロールが整うことをサポートしてくれるタイミングでしょう。この時期は、手帳や財布の整理などがおススメ。パソコンやアプリなどの情報を整頓するのも吉です。また、たくさんの人と楽しくおしゃべりすることにツキがありますが、失言や安請け合いには十分注意して。

■今週の月占いランキング(11月26日~12月2日)

◆1位魚座感受性が豊かになっています。外に出て美味しいものを食べたり映画を見ると運気UP。恋愛面においては、自分が本当に相手を好きなのかが分からなくなってしまいそう。こじれた恋や無理めな恋からはいったん身を引いたほうが吉です。
全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆2位山羊座心機一転新しく物事を始めるのに最適なタイミング。引越しや転職、新たな出会いも吉。恋愛面においては、心に余裕を持たせれば上手くいく時期。ちょっとしたことなら見逃す寛大さを持って。厳しい態度だと相手の心が離れていきそう。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆3位蠍座仕事運上昇。行き詰っていた物事があれば進み始めます。これまでの先入観を捨てて。
恋愛面においては、個性的な異性との出会いが期待できそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.