恋愛情報『素人じゃ考えつかない!?キャバ嬢直伝の「プロ仕様のボディタッチ」・5つ』

2015年11月29日 15:56

素人じゃ考えつかない!?キャバ嬢直伝の「プロ仕様のボディタッチ」・5つ

素人じゃ考えつかない!?キャバ嬢直伝の「プロ仕様のボディタッチ」・5つ

「ボディタッチを制するものは、恋愛を制する」こんな言葉はありませんが(笑)、やはりボディタッチが上手な女性は男性からモテます。ボディタッチをしているうちに男性の心が女性に惹き寄せられて、いつの間にか好きになってしまうというメカニズムなのでしょう。
しかし、こんなことは誰でも知っていますから、プロは更にその上を行くボディタッチを使いこなしています。みなさんも、このプロ仕様のボディタッチをマスターすれば、もう無敵になれるはず。
ということで今回は、都内で働くキャバ嬢の方々に、彼女たちが実践しているとっておきのボディタッチを特別に教えていただきました。

■1.太ももをずっと触れ合わせる

「お客様をソノ気にさせたいときには、話しながら太ももと太ももをずっとくっつけたままにしておくんです。これは、とにかくずーっと触れ合っているだけなので、『ボディタッチしている感』がなくて自然。『もう、そういう子なんだ』って思わせましょう」(銀座某店/25歳)
たしかに、なんの前触れもなく肩とかに触れると「な、なんだっ!?」と過剰反応をしてしまう男性もいるはず。
なのであえて、「ずーっと触る」ことで自然にタッチしつつ、ずーっとドキドキさせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.