恋愛情報『平日は仕事…夜だけデートカップル向けの『クリスマスデートスポット』4選』

2015年12月8日 18:56

平日は仕事…夜だけデートカップル向けの『クリスマスデートスポット』4選

平日は仕事…夜だけデートカップル向けの『クリスマスデートスポット』4選

今年のクリスマスも平日・・・。社会人になって、クリスマスにデートすることは難しくなってきたなぁ・・・と感じている世のカップルはたくさんいるはず。
でもちょっと待って!今年のクリスマスは金曜日なんです。そう、世間でいう『華金』。これなら昼間は仕事でも、夜からデートできるカップルは多いのではないでしょうか。
そこで今回は、夜だけデートを予定しているカップル向けな『クリスマスデートスポット』を20代男女の意見をもとにまとめてみました。

■1.お洒落ディナー

「夕飯はちょっとお洒落なところで食事をする予定です。」(25歳女性/一般事務)
夕方~夜にかけてデートということは、夕飯は必須です。いつもとはちょっと違う、お洒落なお店でクリスマスディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。
女性も綺麗めな格好をして、テンションを上げてしまいましょう!

■2.高級ホテルにお泊まり

「せっかくのクリスマスなので、彼女とレインボーブリッジが見えるお台場のホテルに泊まろうと思っている。」(25歳男性/商社)
「何ヶ月も前からサプライズでミラコスタ予約しています!」(24歳男性/クリエイター)
次の日はお休みという人も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.