恋愛情報『「俺のこと好きなの?」と男性が胸キュンしちゃう女性の一言・4つ』

2015年12月9日 12:15

「俺のこと好きなの?」と男性が胸キュンしちゃう女性の一言・4つ

目次

・1.「もう帰っちゃうんですか!?」
・2.「○○さんが行くなら私も行きます」
・3.「昨日、○○さんが夢に出てきたんです」
・4.「じゃあ、私も行くのやめようかな・・・」
・おわりに
「俺のこと好きなの?」と男性が胸キュンしちゃう女性の一言・4つ


モテる女性というのは、「あの子、もしかしたら俺のこと好きなのかもしれない」と男性に思わせることが上手です。

一度そう感じてしまうと、男性もその女性のことを意識せずにはいられなくなってしまうからです。

そこで今回は、気になる男性の記憶に自分の存在を残すことができる、男性を胸キュンさせる一言を紹介します。

■1.「もう帰っちゃうんですか!?」

「会社の飲み会で、次の日が早かったのでひと足先に帰ろうとしたら、『えっ、もう帰っちゃうんですか!?』と後輩女子に言われました。まだ帰ってほしくないのかなって、気になって仕方なくなっちゃいました」(25歳/営業)

気になる男性が帰ろうとしているときに、「さようなら」、「また明日」などといった普通の挨拶をしても、彼の心には何も残りません。とはいえ、「帰らないで」、「寂しい」などとは、なかなか言えませんよね。

そんなときは、この一言を言えば、男性もかなりドキドキして、あなたのことを意識し始めちゃうはずですよ。


■2.「○○さんが行くなら私も行きます」

「職場のチームでの食事会があり、同僚の女性に参加するかどうかを聞いたら、『○○さんが行くなら行こうかな』って笑顔で言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.