恋愛情報『エッチしたいだけ!?カラダ目当ての男が見せる行動・5つ』

2015年12月14日 19:56

エッチしたいだけ!?カラダ目当ての男が見せる行動・5つ

エッチしたいだけ!?カラダ目当ての男が見せる行動・5つ

カラダ目当てで女性に近づいてくる男性は、いつの時代もいるものです。そういう男性なのかどうかは、女性も自分で見抜く力を持っておく必要があるでしょう。
でも、カラダ目当てなのかどうかを見抜くには、具体的にはどうすればいいのでしょうか?
今回は、女性たちに聞いた、「カラダ目当て」の男がよくする行動を紹介します。

■1.とにかくずっとソワソワしている

「心ここにあらずって感じで、ずっとソワソワフワフワしているような男性は危険ですね。なんか気持ち悪いですし、良からぬことを考えているとしか思えません」(25歳/総務)
やましいことやいけないことをしようと考えていると、どうしてもソワソワせずにはいられない。これは人間が隠すことはできない部分でもあるでしょう。
終電間近などになり、そあのソワソワ度がさらに増してきた場合は、本当に危険である可能性が高いですよ。

■2.お酒をどんどん飲ませようとする

「お酒に酔わせてどうにかしようとする男は、本当に最低ですね。
下心丸出しの男は、とにかく無駄にお酒を飲ませようとする。私の場合は、その倍は飲ませて、先に男を潰しちゃいますけどね」(26歳/銀行員)
酔っ払ってしまえばなんとかなると思っている男性はとにかく多いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.