恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 魚座編』

2015年12月20日 11:56

2016年の12星座別パワーフード 魚座編

2.卵白に砂糖を加え、つのが立つまでしっかり泡立てる。3.1と2をまぜて冷凍庫で2時間ほど冷やし固める。

■2016年魚座の健康運

体があまり強くない魚座。自分のためにはがんばれないけど、人のためなら2倍も3倍も無理してしまうところが。でもそれが本当に人のためになっているかどうか一度、考えてみるべき。そうでないとムダな労力を使っていることにもなりかねません。そして9月には、思いきりへこみそうな出来事が。つき合いがいいというか、何にでもイエスと言ってしまうタイプなので、友達に振り回され、遊園地やアミューズメントパークで絶叫マシンに乗って気分を悪くするようなハプニングに見舞われそうです。
また魚座は突発的なことにあまり強くないので、精神的な影響を受けやすいタイプでもあります。できないことはできないとはっきり伝えるようにして。そうでないとなんらかの被害者になり、ストレスに押しつぶされそうになるかも。健康運を良好に保つためにも、自分らしい信念を確立することがポイントになりそうです。■おわりに

東洋では、運気は口から入ってくるとよく言われています。つまり、病気や健康の通り道であるということなのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.