恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 12月25日~1月1日』

2015年12月25日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 12月25日~1月1日

家庭に関するものごと、特に家族との人間関係を整えることで絆が深まるタイミングです。また、この時期は模様替えなど日常の生活空間を整えたり、恋人に手料理を作ったりすることが開運の秘訣。安らぎの中で疲れやストレスをリセットするのに最適です。

■今週の月占いランキング(12月25日~1月1日)

◆1位牡羊座良好な運勢の今週。新刊の本を買ったり新作の映画を観に出かけると良い気づきが。恋愛面での運気は好調です。気になる異性に近づくチャンスがありそう。ただし、緊張してもお酒の飲み過ぎだけは注意して。
全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆2位天秤座対人運が上昇。面倒見が良い人からの紹介は大切に。あとあとチャンスになりそう。恋愛面ではあまり親しくない異性にご縁があるみたい。いつもなら敬遠してしまう相手でも勇気を出して接してみると意外な発見が。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆3位射手座仕事運がアップ。周囲の人へ感謝の言葉をかけてあげるとさらに大きな恵みが。恋愛面ではやや腰が重くなる時期。
恋人が欲しくても自分から仕掛けずに待ってしまいチャンスを逃しそうな兆しが。もう少しハングリーになってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.