恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 12月25日~1月1日』

2015年12月25日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 12月25日~1月1日

全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆4位魚座金運に恵まれる週。大豆やごぼうなどの根菜類を食べると健康運もアップ。恋愛面ではライバル登場の予感。闘争心に火がついてしまうかも。でもむしろこの週はそれでOK。積極的にモーションをかけて勝利を掴んで。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆5位山羊座小さな親切をすることで友人から感謝されそう。この週は周りを意識して。
恋愛面では少し不安定な時期。あなたの恋人への心が揺らいでしまいそうな暗示が。別の人がいいのか、今の人がいいのかしっかり考えて動きましょう。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆6位水瓶座自分の感性やセンスが認められるとき。周りの人達にも教えてあげるのが吉。恋愛面では居心地の悪い相手から抜け出すことができ、新しい出会いの予感。苦手な相手には近づかないようにすることが運気アップの鍵。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆
◆7位獅子座集中しないと仕事のミスに繋がる恐れがあります。
「ゆっくりでも丁寧に」を心がけて。恋愛面では地道な努力が実を結ぶとき。もともと感受性豊かなあなたなので、良い時と悪い時の感情の差を埋めるだけで大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.