恋愛情報『心配性を治すだけで幸運が訪れる画数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断』

2015年12月29日 17:56

心配性を治すだけで幸運が訪れる画数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断

自分の世界が確立すると他のことに対して無関心になるくらいの集中力を発揮するでしょう。豊かな感性と鋭い直感力を持っているため、鋭敏な感性を活かして芸術の世界で成功する人も多いでしょう。しかし、感性が鋭すぎて人間関係に希望を持てなかったり、挫折してしまう傾向も。相手の言葉や態度をあまり敏感に感じとらずに、いい意味での鈍さを持つと良いでしょう。

■地画が27画・・・デリケートな心を隠しすぎてツンデレな態度をとらないで

名前がこの画数のあなたは、自分の繊細な心を隠すために何かと我を張ってしまいがち。断定的な物言いが災いして、厳しい人だと誤解されることも。あまりツンデレな態度をとりすぎると、友人や異性の運も悪くなってしまう恐れが。優れたひらめきを持ち、頭も切れるので、突っ張りすぎて敵を作らないように気をつけましょう。
本当は心の温かいあなたなので、気持ちを素直に表現して。
■地画が51画・・・不安を思い込みで消そうとする癖を正せば幸せに

名前がこの画数のあなたは、天真爛漫で大胆なイメージがありますが、実は細かいところまでよく気がつく、デリケートな性格。非常に傷つきやすいため、組織にはあまり向かないと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.