恋愛情報『獅子座のケアポイントは「心臓」と「背中」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 』

2015年12月31日 10:56

獅子座のケアポイントは「心臓」と「背中」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 

痛みが緩和され美しい姿勢に。

■イライラを抑える獅子座のためのアロマ

獅子座はやや短気なところがあり、思い通りに行かないとワガママになってしまうことが。そのため、イライラがつのりやすく、どこかに自分の落ち度があると分かりつつも落ち着いて考えるゆとりがないかもしれません。まずは、気持ちをクールダウンさせることが大切です。そこで、気持ちをやわらげられるように、ミツロウクリームの練り香を作って携帯してみて。「フランキンセンス」3滴と「パルマローザ」3滴にミツロウクリーム15mlを混ぜ合わせましょう。手首に塗りこんで香りを吸えば、怒りも収まるはず。

■血圧を整える獅子座のためのアロマ

獅子座は血液系の病気にかかりやすいとされます。
血液がどろどろになりやすいのでサラサラにしてくれる食事を心がけるといいでしょう。もともと血圧は心臓がポンプのように血管の壁を押す力をさします。そのため、食事と運動、睡眠をバランスよく整えることからはじめてみると良いでしょう。日内でも、活動中は上がり、休養中は下がるとされるので、入浴時に整えるのも◎。「トドマツ」2滴に「モミ」3滴と天然塩大さじ2~3と混ぜて、お風呂のお湯に入れて全身浴を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.