恋愛情報『華金はここに行こう!お仕事終わりのデートスポット・5選』

2016年1月15日 18:56

華金はここに行こう!お仕事終わりのデートスポット・5選

中には夜限定で様々なイベントを開催しているところも。たまには仕事帰りに彼と癒されちゃいましょう!

■3.夜景を見にドライブ

「夜景を見ると嫌なことが忘れられる気がするんです。なので定期的に彼と夜景を見にドライブへ行っています。」(25歳/WEBデザイナー)
「工場夜景が好きなので、ドライブがてら彼と見に行っています。」(26歳/営業事務)
夜景は夜しか見ることができないので、華金にはピッタリです。彼の負担にならない範囲で、ドライブを頼んでみましょう。
また都内なら、東京タワーやスカイツリーに向かってドライブを楽しんでみるのもアリ。キラキラした夜景を見れば、彼と本音を語ることもできるかもしれません。

■4.プチ旅行

「金曜日の夜から夜行バスに乗って、彼と旅行に行ったことがあります。時間を有意義に使えてすごく楽しかったですよ!」(26歳/経理事務)
思い切って夜行バスや夜行列車に乗って彼とプチ旅行に出かけてみましょう。
限られた時間だからこそ、楽しく感じられることもあるはず。リフレッシュした気持ちで月曜日を迎えられそうです。

■5.おうちデート

「次の日まで誰にも邪魔をされずに二人っきりでいられるのが嬉しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.