恋愛情報『仕事運UPのための開運人相メイク術 ヘアアレンジ編』

2016年1月26日 10:56

仕事運UPのための開運人相メイク術 ヘアアレンジ編

周りからも頼りにされるでしょう。そんなあなたの仕事運を高める開運法は、耳を出すこと。仕事で役立つ情報が入ってきやすくなります。頭の下の方で髪をまとめてしまうと印象が暗く、商談もまとまりにくくなる暗示が。より運気を上げるには、ゴールドのヘアピンをつけること。そうすれば、仕事上での人との繋がりが増えるはず。

■3.ミディアムヘアーのあなた:気配り上手で信頼も厚い!

人相学的にみるとミディアムヘアーの人は、とても親しみやすく周囲の人に安心感を与えられるタイプ。気配り屋さんなので、上司や同僚からの信頼も厚いようです。
そんなあなたの仕事運を高める開運法は、肩くらいの長さに整えること。髪の色は明るめも悪くありませんが、さらに仕事の能力アップを目指すには、黒っぽくすることがオススメ!多くの人と接する仕事なら、毛先をワンカールさせてみましょう。

■4.ボブヘアーのあなた:仕事も持ち前の想像力とセンスでこなして!

人相学的にみるとボブヘアーの人は、頭の回転が速く周囲も一目置く存在。想像力豊かで、活動的、積極性もあるでしょう。そんなあなたの仕事運を高める開運法は、額を出すこと。そうすれば、さらに良い仕事が舞い込み活躍できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.