恋愛情報『チョコ以外も欲しいなぁ・・・。男性がバレンタインにもらって嬉しいもの・4選』

2016年2月5日 19:56

チョコ以外も欲しいなぁ・・・。男性がバレンタインにもらって嬉しいもの・4選

「どうしたら良いか分からない」と彼を困惑させてしまうので、日常生活で手軽に使える小物を選んでみてはいかがでしょうか。

■3.はおりもの

「パーカーやカーディガンとかの1枚はおれるものをもらったら何か嬉しいかな。それこそ彼女とお揃いとかやってみたい。」(19歳/大学生)
これはまた、なかなか難易度が高いプレゼントですね・・・。
でも交際している彼氏がいる女子なら、彼女だからこそ選べるバレンタインのプレゼントです。甘いチョコレートも良いですが、はおりものをプレゼントして彼の身も心も温めてみてはどうでしょうか。

■4.下着

「下着が良い。お泊りデートで履いていくから、見る状況になったら見てほしい。」(22歳/営業)
これはもう、彼女しかできないプレゼントですね・・・。彼女に下着を選んで欲しいと思っている男性は、意外にも多くいるようです。

でも女性からすれば、男性の下着を買うのなんて恥ずかしい部分もありますよね。そんな人はネットで買ってラッピングを自分でしてみても良いかもしれません。
そもそも下着をプレゼントするのが恥ずかしい!という女性は、1枚着れば温かく感じる薄いインナーをプレゼントするという手もありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.