恋愛情報『男子とデートのときには絶対に「お座敷席」がいい理由・5つ』

2016年2月7日 18:05

男子とデートのときには絶対に「お座敷席」がいい理由・5つ

(営業/25歳)

テーブル席でも足は当たり得ますが、それでもせいぜい靴と靴の接触。タイツ、靴下越しのより生足の接触に近い座敷席のそれとは大きな差があります。座敷でご飯を食べたときには、さりげなく男子と足を触れさせてドキドキさせるというモテテクが使えますね。

■3.眠くなる

「いい感じにリラックスできるせいで、眠くなるから『このまま家に行って寝たいね〜』とかになりやすくて、お持ち帰り的なことがしやすいんじゃないかなぁと・・・・・・」(フリーター/24歳)

1を利用して、眠くなってしまうというテクです。気になる男子と既成事実を作ってしまいたい、今日はカレとお泊りしたいという日に、「なんかゆっくりしすぎて眠くなっちゃうね」の一言をどうぞ。


■4.前かがみになるから胸チラしやすい

「お座敷の席って、テーブルと比べて前かがみになることが多いでしょ? 体勢的に。そうなると、自然と胸チラもいただきやすいのかなーって」(大学生/22歳)
これも男子らしいといえば男子らしい理由。たしかに、座敷席の方が前かがみになることが多いですよね。

テーブル席だと、基本的に背筋をピンとしていることが多いですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.